skip to Main Content

皆んな仲良くトレーニングした後は…😁

こんばんは✨

埼玉県狭山市で犬のしつけトレーニングを行っておりますJKC.PD公認訓練士の齊藤香織です☆

今日は思ったより北風も強くなく穏やかな一日になりましたね🤗

そして今日も元気いっぱいなグレートデーンの大福ちゃん&柴犬のまめ&こつぶちゃん達💓

まめくんは優しい男の子🥰

こつぶちゃんは活発でとっても小さな女の子🥰

大福の大ちゃんは明日で1歳のbirthday🥰

なんと体重は65kgに達したそうです🤩

もっともっと大きくなぁれ🤗

犬種は違っても皆んな楽しい事が

大好きな仲間たちです😁

99EF62A4-E36E-482A-AB28-EEA141ADBA31

そして我が家はまりっぺだけ参加でした〜🤩

Back To Top