skip to Main Content

千葉のドッグイベントに参加

🐶2019うちの子HAPPYマラソン🐶

週末のお天気は雨予報が一転晴れマーク☀️に変わり絶好のイベント日和となりました🔆

 

私たちは午前と午後アジリティー、フライボール、災害救助犬のリンクでそれぞれデモンストレーションを行いその後アジリティーとフライボールの体験を行わさせていただきました✨

アジリティーの体験では整理券が配られる程大盛況で認知度も高くウチの子もこういう機会で一度経験させたいと思う飼い主さんが多く見られました💓

体験が終わると皆さん息を切らしながらも凄く喜んで愛犬を褒め愛犬がそれに応える姿にこれが人と犬の本来の関係なんだなと改めて感じさせてもらいました☺️

その他にメイン会場ではトークイベントや犬とのマラソンだったりディスクドッグやしつけ教室体験、目移りするブースも多数出展しててお店回る時間が全くなかったけど…😅

プライベートだったら一日中楽しめるイベント会場だなと思いましたー🤗

えりはフラボ、いっきゅうとまりはアジで実演してシニアのえりは久々のフラボにかなり興奮して帰りの車は爆睡😪いっきゅうもまりも限られたスペースの中で思いっきり走ってくれて良かったぁ🥰

Back To Top