skip to Main Content

チワワのルフィーちゃん♡

生後9ヶ月のチワワのルフィーちゃん

とっても恥ずかしがり屋のルフィちゃん😁なので、我が家でお預かりしている

あずきちゃんを隣に置いたら少しリラックスしてくれました~😜

基本的なトレーニングを行ってからアジリティーに移行したいとのことで当スクールへお越しくださいました☆

初めての場所ではドキドキしてしまうみたいですが、走ったり飛び跳ねることが大好きだそうです。

基本訓練もアジリティー飼い主さまの根気とエネルギーがとても大事になります😁

それでこそワンちゃんがその本気に応えてくれるのですよね😝

お二人の関係がより良くベストパートナーになれるようお手伝いさせていただきます♡

ルフィーちゃん(左)  あずきちゃん(右)

Back To Top