skip to Main Content

この子と一緒に暮らせない、でも、この子なしでは暮らせない

 

 

こんにちは。ミネルヴァコーポレーションの齊藤祐司です。

段々と暖かい日が増えてきましたが、やはり気になるのが “花粉” ですね。。。

私は花粉症なので既に鼻と喉がやられています。

アレルギーの原因や症状は人によって様々ですが、原因となるものは数多くあります。

代表的なものは、花粉、ハウスダスト、食物アレルギーなどがあります。

その中でミネルヴァが着目しているのは “ペットアレルギー” です。

「犬や猫を飼っているけど、家族の誰かが実は犬猫アレルギーだった・・・」

というお悩みの飼い主様はいらっしゃいます。

実は、私も息子も犬猫アレルギーです。。。

犬や猫と触れることにより、30分くらいすると鼻水やくしゃみが止まらなくなります。

その悩みに少しでも役立てて頂きたいのがペタルクレンズ(HP参照)です。

薬剤ではないので効果には個人差がございますが、週に1回を目安にペットに塗ることで、ペットから飛散しているであろうアレル物質の飛散を軽減することができます。

モニタリングでの募集も受け付けておりますのでご検討ください。

 

「この子と一緒に暮らせない、でも、この子なしでは暮らせない」

 

そのようなお悩みを抱えている飼い主様のお役に立ちたく、お問い合わせをお待ちしております。

Back To Top