skip to Main Content

☆マルチーズ×プードル つぶあんちゃん♡

生後4か月のつぶあんちゃん♡かわいいお名前(⌒∇⌒)

とにかくパワフルなつぶあんちゃん♡ 常に動き回っている🤣

好奇心旺盛で人の行動や同居犬に対しての観察力が飛び向けて鋭い!

今回はおトイレが上手く決まった場所でできないということで、当スクールご近所ということもあり、出張でトレーニングさせていただくことになりました☆

まだ幼少期ということから、今のうちからできるトレーニングも含め、飼い主さまも一生懸命取り組んでくださっています。

人の指示に理解しようと楽しみながらがんばっているつぶあんちゃん♡

これかの成長が楽しみです(o^―^o)

Back To Top