skip to Main Content

娘からの手紙

こんにちは、営業の齊藤です。

先日、北海道出張から帰宅したら、玄関に娘からの手紙が置いてありました。

内容は、「父ちゃん大好きだよ。野球頑張ってるよ」など。

3人兄妹の末っ子らしく、かわいい手紙を書いてくれました。

土曜日の夕方に出て、日曜日の夜に帰る弾丸出張。

ちょっと居ないだけでも手紙を書いてくれる優しさ、とても嬉しかったです。

 

次の日、、、

 

「手紙読んでくれた?嬉しかった?」

と言うので、

「疲れて帰ってきたけどすごく嬉しかったよ。ありがとね」

と返したら、

「じゃあ、ごほうびに新しいアクアビーズ(水に濡らして作るやつ)を近くのイオンで買ってきて」

と、真顔で言われました。

 

物目当てですか、、、しかも買ってこいと。。。

 

女の人ってこわい。

Back To Top