skip to Main Content

さぁ、起きよう!

石井です。

数年前に比べると、冬の寒さが増しているように感じます。(石井調べ)

暖冬の時期が長かったせい?人より寒さを感じるような年齢になった?

真相はわかりませんが・・とにかく寒い。寒い。・・冬ですからね。

寒くなるとどうしても朝の活動が鈍ることは多いのではないでしょうか。

特に暖かい布団から抜け出ることは、そこそこの気合が必要ですよね。我が家はみんな頑張っている

のに愛犬さくら🐶はなかなか起きてくれません。時々、狸寝入り(犬なのに?)してるのか⁈とも思って

しまうくらいです。

「さくらさん、起きるよ」

「・・・」(目は完全に閉じている)⇒軽くゆすってみる。

「・・・」やっと起きる⇒しかーし、パッターンとまた倒れこむ。そんなに眠いのかっ!!

このやりとり約5分ほど。しぶしぶ😑お散歩に付き合って??くれます!

とりあえずありがとう。

皆様、お風邪など召しませんように!

Back To Top