skip to Main Content

我が家にもインフルエンザ

 

 

こんにちは、営業の齊藤です。

ついに我が家にもインフルエンザがやってきました。

 罹患者は娘2人。熱は上がり、大好きな幼稚園を1週間強も休むことに。

先週からやっと登園できるようになりましたが、やはり体力を相当奪われた様子で帰宅後はずっと寝ていました。

私と息子は、“〇〇はカゼひかない”の通り、平日はそれぞれ仕事&学校、土日は野球の練習です。

病にかからないだけでも幸いですが、最近は新型コロナウィルスも猛威をふるっており、できる限りの予防は大事ですね。

早速マスクを調達したいところですが、、、お店には無いですね。

基本に返って、手洗い・うがい・早寝・早起き!お酒🍺はいつも通り!

まだまだ寒いです。皆様も体調管理にはお気を付けくださいませ。

Back To Top