skip to Main Content

ご連絡🐶🐱

こんにちは!

ミネルヴァの石井です。

今年は暖冬の中、すでに春の兆しが見えてきましたね。春の訪れと同時に花粉症の症状が出ている方もいらっしゃるようです。私自身まだ花粉症ではないのですが、なんだかくしゃみの回数が少々多いような気がしております。罹患されておられる方、どうぞお大事になさってください!

ミネルヴァでは3月からお腹のケアにご好評いただいていた「プロコリンプラス」がリニューアルして

「プロコリンアドバンス」と生まれ変わります。サイリウムという可溶性繊維が加わり、よりワンちゃん、ネコちゃんにお役に立てればと感じております。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!

Back To Top