skip to Main Content

お口の健康 ~オーラルガード~

ミネルヴァコーポレーションの齊藤祐司です。

野球⚾にゴルフ⛳に最適な季節となりました。

この時期、ワンちゃんネコちゃんたちも動物病院へ行く機会が多くなりますが、健康診断のついでに獣医さんからお口まわりのチェックをオススメします。

ヒトは毎日の歯みがきが当たり前ですが、ペットの歯磨きはなかなか難しいといわれています。

歯みがきをしないまま放置すれば、口内環境が悪くなり、内臓系へのリスクも高まります。

普段、歯みがきをしなきゃと分かってはいても難しい方には、ミネルヴァの「オーラルガード」がオススメです!

 

オーラルガードの主な特長は、

1.乳酸菌により歯周病原因菌が住みづらい環境になります。

2.菌が増える要素である”鉄”をラクトフェリンが吸着します。

3.歯周病に原因となるタンパク分解酵素(菌から出される歯肉を痛めつける酵素)に対し、グロビゲンPGが抗体をもちます。

4.ネバつく成分(ポリグルタミン酸)を配合しているので、本品が口内にとどまりお仕事がしやすくなります。

5.いつものゴハンにふりかけるだけ!

色々書きましたが、意外と5番目に食いつく飼い主様が多いです。

1~2週間お試し頂くだけでも満足のお声が増えております。

 

これからゴールデンウィークも待ち構えており、お忙しい日々も増えるかと思います。

「簡単にケアできる」サプリもご検討くださいませ。

気になる方はかかりつけの動物病院へお問い合わせください。

Back To Top