skip to Main Content

ゴールデンウィークの予定は

こんにちは、久徳です。

 

ゴールデンウィークまで一カ月を切りましたね!ブログを読まれている皆さんは予定はもう決まりましたか?

私は前後半に分けてゴールデンウィークを楽しみたいと思っています。

 

まずは前半ですが、趣味でロードバイクに乗るのですが、泊りがけで名古屋あたりまで走りにいって帰ってくるグルメ旅を計画しています。

 

そして後半ですが、きっと前半でくたくたになっていると思うので、残りは実家でゆっくりかなと思っています。

 

色々と夢膨らむゴールデンウィークですが、交通機関は混むこと間違いなしなので、計画はお早めに!

Back To Top