skip to Main Content

愛犬と一緒って幸せ🐶

こんにちは!

桜の開花も目の前、最近鼻がムズムズします。

薬剤師の篠原です。

 

今回は私のお気に入りのお店を紹介したいと思います。

 

西武新宿線「花小金井駅」から徒歩7分くらいの場所にある

黄金茶屋さん☕

マナーパンツ着用でワンちゃんOKのお店です🐶

インスタグラムはこちら☑@kogane_chaya

 

ふわふわのオムライスがおいしい☺

コーヒーもおいしい☺💛

夜はお酒も飲めるみたいです!

こちらのお店には可愛いお姉さんがいらっしゃるのですが、

愛犬まめごろうの元保育園の先生なのです。

だからまめごろうはこのお店に行くのが大好きです💕

 

お姉さんの愛犬soyくんと、他のワンちゃんと一緒に

写真を撮っていただきました📷

 

たまには途中下車してお散歩みるのはいかがですか?(*^^*)💓

 

弊社もインスタグラム、X(旧ツイッター)も始めました!

良かったら見に来てくださいっ☆彡

Instagram:@minerva_corp_official

X(旧ツイッター):@minervacorp_Ltd

 

 

Back To Top