skip to Main Content

スクールフィールドにて

☆従姉妹たちの🐶と穏やかな時間♡

新年早々、災害や事故のニュースに心が痛みます。被害に遭われた方々が1日も早く穏やかな生活に戻れますように。。。

当たり前に送れている日常は当たり前なことじゃない。だから1日1日を大切にすべてに感謝したいな。。。

明日から仕事始めです!長いようであっという間の冬休みも終わり!

明日からまたスクールの皆さまと一緒に、楽しくレッスンして飼い主さまとわんこの絆がより一層深まっていけますよう全力でサポートさせていただきます☆

#犬のしつけ

#犬のしつけ教室

#犬の訓練

#ドッグスクール

#ドッグトレーニング

#ドッグスポーツ

#トレーニング

#アジリティ

#アジリティフィールド

#アジリティ教室

#アジリティスクール

#犬のいる暮らし

#大好きな人と繋がりたい

#愛犬

#犬

#いぬすたぐらむ

#狭山市

#川越市

#ミネルヴァドッグスクール

#1日も早く平穏な日々が戻りますように

 

狭山市にありますスクールのフィールドにて

しつけ教室、アジリティ教室を行っておりますのでお気軽にDMお待ちしております☆

Back To Top