skip to Main Content

こういうのは習性?

こんにちは!

営業の久徳です。

 

皆さんうさぎの習性はご存じですか?

実は今、わけあってよく実家のうさぎと戯れることが多いのですが、

「へぇーこういうのも修正なんだー」と思ったことがあります。

 

うさぎは自分の便を食べて栄養補給をすることがあるのですが、食べているのは「盲腸便」という

栄養の多い便を食べます。

 

が、実は普通のころころの便も食べるんです!

ですが犬の問題行動とは違い、うさぎでは栄養は少ないものの栄養補給のためにも食べられることがあるそうです。

動物によって習性が違うのはすごく興味深いです。

他にも色々うさぎの面白い習性がありますが、またの機会に書きたいと思います。

Back To Top