skip to Main Content

こんなところでイルミネーションが

こんにちは

久徳です。

 

だいぶ寒い時期が来ました。段々朝が起きるのがつらくなってきたそんな季節ですが、冬といえばクリスマス、年末といろいろありますが、イルミネーションも冬の季節的ならではのものですよねね。

 

実は競馬場でもイルミネーションをやっていて、私は先日の土曜日に大井競馬場で行われている東京メガイルミに行ってきました!

競馬場とあなどっていましたがいざ行ってみるとフォグをつかったライトの見せ方や、日本庭園をイメージしたスポットがあったりと光の工夫がされた非常にきれいなイルミネーションでした。

 

競馬がわからなくても十分楽しめるので期間中に行ってみてはどうでしょうか。

Back To Top