skip to Main Content

野菜を一から作ってみた(画像あり)

こんにちは営業の小田です。タイトルの通り秋から野菜を育ててみました。

庭の一画を開墾

種を植えて1週間後。左側はほうれん草。右側は小松菜。

小松菜は芽が出ています。

さらに1週間後。ほうれん草の芽が出てきました。右側の小松菜は成長が早いです。

3週間後。育つのが楽しくて左側に新たなエリアを開墾しました。

春菊とサラダに入れるミックス葉みたいなのが売ってたのでそれを植えています。小松菜はだいぶもじゃもじゃしてきました。

 

小松菜のどアップ画像

まだ早いかもしれませんがちょっとだけ収穫しておいしくいただきました。

野菜作り楽しい!しばらく続けようと思います。春に何を植えるか考え中です。

ではまた。

Back To Top