skip to Main Content

新型?旧型?コロナ

営業の齊藤です。

9日(日)に喉の違和感を感じ、10日(月)夜に39℃の発熱。

11日(火)に発熱外来で診察してもらい、案の定「コロナ陽性」でした。

主な症状は、「発熱」「かなりの頭痛」「かなりの喉痛」であり、想像以上に辛い感じでした。

息子にも感染し、2人で同じ部屋に隔離され、会話なく仲良く過ごしています。

明日・明後日には外に出て太陽を浴びたいと思います。

診察担当医は、「もう新型なのか旧型なのかわかんねーな」と言っていました。

処方される薬も、いつもの風邪薬。

新型コロナに感染することが悪のような風潮はもう勘弁してほしいですね。

キリがないこの現状はいつ終わるのでしょうか。

 

文句もキリないですが、、、とりあえず自分第一に体調を戻すとしましょう。

 

Back To Top