skip to Main Content

競馬のイメージってどうですか??

こんにちは!

ミネルヴァの久徳です。

 

皆さん競馬のイメージってどうですか?

最近私は競馬場に行って朝から夜まで競馬場にいることも少なくないのですが、行き始めてからイメージが変わりました。

私の行く前までのイメージは博打的なイメージで競馬場自体も言い方が悪いかもしれないですが、あんまりきれいなところではないのかなあと思ってました。

 

しかし、実際行ってみると場内はすごくきれいでレジャー施設くらいのレベルでした!

100円単位で私も馬券を買いますが、馬券を買う馬の戦績などを見ながら買うのはすごく楽しいです。

 

もし機会があれば一度行ってみると楽しいかもしれないですよ!

Back To Top