skip to Main Content

行ってみたら・・!

石井です。

娘は中学三年生。当然今年は受験勉強のため、大きな家族のレジャーは無し。

ある日の土曜日の夜、

「明日は朝から浅草に行くからね、皆、そのつもりで。」  奥さんからの一言。

具多的な場所は教えてもらえず、当日浅草へ。

着いたその先には『カラハリ』・・・?

2階に上がると!!!  コツメカワウソ ミーアキャット フェネック トカゲ少々

そうです、動物カフェだったのです😊

初めての経験ですが、コツメカワウソは手から鳥のささ身を食べてくれたり、ミーアキャットは平気で

奥さんの方に乗るはで、さすが人に慣れて過ごしているのだなぁとなかなかの感動をしてきました。

フェネックもやや警戒心はありますが、頭を撫でているとウトウトしていました🦊

月並みですが、癒されること間違いなしのスポットでした。

その後は浅草を一回り。おいしいものも頂きながら家族みんなで充実した休暇を過ごすことができまし

た。部活も終了し、勉強ばかりの日々のちょっとした娘へのサプライズだったわけです。

DSC_0230

DSC_0237

DSC_0231

 

Back To Top