skip to Main Content

やっぱり冬はラーメン!

こんにちは、久徳です。

 

12月の頭くらいから急に寒くなってきました。

早朝のお休みには自転車に乗って100キロ以上走るので、芯まで冷えてしまいます。

そういう日は湯船に浸かって芯まで温まるようにしていますが、温かいものを食べるとより幸せになります!

 

特にラーメン!

私結構ラーメン好きなので、少なくとも2週に1回は食べています。

最近よく食べているラーメン屋さんは新所沢の駅近くにあるラーメン屋さんです。

 

煮干しベースの醤油ラーメンですが、スープにコクがあり細身の麺によく合っています。

チャーシューも肉厚で満足感もあります。

すごくお勧めなので新所沢のあたりに来た際は寄ってみてください!

Back To Top