skip to Main Content

オリンピック男子ロードレース!

こんにちは!

営業の久徳です。

 

7月24日、オリンピック男子ロードレースがありました。

マイナースポーツなので、テレビではなくネット中継という形で放送されていましたが、ロードバイクに乗る身として

熱いものがくるレースでした。

 

知っている道や走ったことがある道を世界でも活躍する選手たちが走るのは見ていてとても楽しかったです。

特に神奈川の県境にある三国峠というところを駆け上がっていくところは、「この勾配でこんなにスピードが出るのか」と衝撃を受けました。

最後は富士スピードウェイでエクアドルのカラバス選手が金メダルを獲得していました。6時間に及ぶレースでしたが、見所だらけの

楽しいレースでした。

もっとスポーツとして浸透するといいなーと思いました。

 

Back To Top