skip to Main Content

最近の関心事Σ(・□・;)

みなさま、

いかがお過ごしでしょうか?

2021年も始まり、もう1月も月末を迎えています。

年明けだから何か新しいことやろうか・・などは特にないのですが、私自身の最近の関心事(日常の地味なこと)をここでお伝えしようと思います。

〇昨年12月から我が家に仲間入りしたハリネズミ(名:ハリコ)の夜が気になる~!

⇒夜行性なので、なかなか確認できないのですが、回し車でクルクル遊んでいることを一度確認!

〇ランニング用のウィンドブレイカー購入

⇒もっと早く買っておけばよかったぁ。薄い印象ではありますが北風の中でもあったかい!

〇近所の無人餃子店開店

⇒お金どうやって払うの??美味しいの?!

〇結婚記念日

⇒今年で20年目。あっという間でした。家族に助けられています。

以上石井でした。

皆さま、お体大事にされてくださいませ!

Back To Top