skip to Main Content

年末に向けて

こんにちは。営業の小田です。

先日38歳にして初めて親知らずを抜きました。抜歯中は麻酔が効いているので全く痛くはなかったですが麻酔が切れてからはとにかく痛くてロキソニンが手放せません。新年を迎えるにあたりとりあえず2020年までに終わらせられて良かったです。

あとは左肩が1年近く痛いので年内中に接骨院に行ってきます。もっと早く行けよって話ですよねー。家族とか周囲には早く病院に行けとか言いますけど自分のことになると後回しにしてしまう。悪い癖です。来年以降は改めたいです。

ではではちょっと早いですが良い新年をお迎えください。

Back To Top