skip to Main Content

寒いっ!

皆さん、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

最近は春、秋がなく、いつの間にか夏、冬になっている・・なんてことを言われるようになりましたが、ここへきてまさにそれを実感するような季節の移り変わりですね。身近には寒暖差アレルギー?風邪?のどちらかわからないけれど咳がでて困るという人も増えてきました。これからは寒さにキュッと肩の力が入ってしまう時期に本格的になりそうです。

季節のことといえばワンちゃん、ネコちゃんもこの時期尿石であったりだとか膀胱炎であったり季節ならではの病気の発生が多いようです。我々ミネルヴァもそんな膀胱炎対策にサプリメント(細菌性)を発売いたしました「シストプロ 犬猫用」⇒トップページをご覧ください。少しでもお役に立ちたい思っての新発売です。

皆さんの毎日がより良いものとなりますように!

 

 

 

Back To Top