skip to Main Content

♡茂吉family♡

こんにちは😃

埼玉県狭山市でドッグトレーナーをしている

斉藤香織です☆

今日の狭山市は日差しはあるものの北風が冷たく外は本当に寒いですね🥶

今回は我が家のボーダーコリーの紹介をしまーす‼︎

皆んな12月生まれなのでXmas🎄と一緒に💙💚💛🧡❤️

まずは…我が家の父ちゃん🧡

name:茂吉(もきち)

2006/12/09(12歳)生まれ

小さい頃から凄く凄く可愛くてイケメンでとってもわがままに育て今も健在😅

そして…我が家の母ちゃん🧡

name:えり

2008/12/23(10歳)生まれ

子煩悩で母性が強く根っからのゴッド母ちゃん😆

私の甥っ子や姪っ子への面倒見も良く情操教育に貢献😍🎉

そして…茂吉&えりの子ども達

name:一九(いっきゅう)長男

2014/12/06(4歳)生まれ

家族に守られ育ちどんなに急かしても焦らずとにかくマイペース😂何があっても穏やかで怒らないのがせめての長所😁

name:まり(長女)

2014/12/06(4歳)生まれ

おてんば娘でいつもチャカチャカしてて自己主張強め😆でもそばに一九が居ないと不安がる典型的な兄妹犬あるある😊

これからちょいちょい登場しますので

どうぞ宜しくお願いしまーす🐾

Back To Top