FCVリキッド(リニューアル品)の臭いの変化につきまして
平素より弊社製品をご使用いただき、誠にありがとうございます。
FCVリキッドは、製品の配合を一部見直し、鉄分およびビタミン類の含有量を増量した
リニューアル品へと変更いたしました。
対象となる製品は、賞味期限が2026年11月以降のものからです。
なお、原材量変更に伴い、従来品と比較して製品の臭いに若干の変化が生じております。
これは、増量されたビタミン特有の香りによるものであり、品質や安全性には一切問題ございません。
ご安心のうえ、引き続きご使用いただけますと幸いです。
今後とも、動物たちの健やかな毎日を支える製品づくりに努めてまいります。
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
敬具