今年のプラム2025年6月30日ミネルヴァコーポレーションスタッフブログお疲れ様です。営業の小田です。庭に植えているプラムを収穫しました。去年はなぜか1個しかできず、凶作でしたが、今年は実が小さかったですが豊作でした。間引きを工夫すればもっと大きくなるかもしれません。また来年ですね。Share This Twitter Facebook Pinterest LinkedIn ミネルヴァコーポレーションRelated Posts 軽井沢で驚いたことベスト3先日軽井沢へ初めて行ってきまし… 25周年!こんにちは。営業の平野です。 … 秩父旅🚈今年のGWは、特急ラビューに乗…