skip to Main Content

春に植える野菜を考える

こんにちは。営業の小田です。

秋に植えた野菜の収穫をほぼ終えました。(ほうれん草、小松菜、春菊、などなど)

冬の寒さに負けて枯れてしまった野菜もけっこうありました。種まきが遅かったので早く植えればよかったのかなと反省中です。

3月になり気温も暖かくなってきました。今時期に種まきするべき野菜は何が良いのか色々と調べております。

去年秋からはじめた家庭菜園ですがまだ飽きずに続けられそうです。ご興味ある方はぜひぜひチャレンジしてください。意外と楽しいですよ。

またいずれ写真をアップしていこうと思います。それではまた(‘ω’)ノ

Back To Top