skip to Main Content

やっぱりゴルフ

こんにちは。営業の小田です。

タイトル通りですが最近の趣味はもっぱらゴルフです。ゴルフはそこまで興味なかったのですがミネルヴァに入社してから社長にゴルフを教えてもらいました。初ラウンドのスコアは確か146だったと記憶しています。そこから120前後に落ち着きましたが全くうまくならないのでゴルフスクールに通い始めました。それから100前後で回れるようになり一気にゴルフにはまりましたね。

気づいたらゴルフのことを考えているゴルフ脳になっています。とにかく楽しいです。お勧めしたいです。今年の夢は80台を出すことと社内で一番になることです。皆に参りましたと言ってもらえるよう練習します。

今ゴルフブームがきておりゴルフ女子も増えているみたいですよ!決しておじさんのスポーツではありません。

 

Back To Top