skip to Main Content

製氷機・・・

こんにちは、営業の齊藤祐司です。

梅雨入り間近の季節ですが、30度近い日もあり、お庭でプールをしている家族も見かけます。

 

ここ数年は昔とは違い、暑さが体にきますよね。

子供達や大人もMy水筒が当たり前になりました。

 

我が家は子供が3人おり、息子の野球に妹たちも同行するため、水筒は5本以上持っていきます。

 

先週、滅多にやらない水筒の用意をし、良かれと思って製氷機に水を補充していました。

すると、いきなり妻が叫びました。

 

「浄水器の水はダメ!カビが生える!前にカビが繁殖したのはあなたのせいね!無知!!!」

 

といわれました。

 

そういえば、中学・高校の時にミネラルウォーターを製氷機に入れて、母親が激怒したことを思い出しました。

 

まさか2人の”母ちゃん”に怒られるとは。。。

まだまだ勉強の身でございます。

Back To Top