skip to Main Content

できるようになったこと

ミネルヴァの齊藤です。

 

学校、幼稚園が休みの日々になんだか慣れつつある今日この頃・・・。

 

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

 

子どもと過ごす中で、できるようになったこと。

 

①次女が自転車に乗れるようになった

 補助輪が取れました!

 

②長男とのキャッチボール

 野球習い始めて2年・・・久々にキャッチボールしました。

 球の速さ、よくわからないけど色々ビックリでした。

 

③長女が折り紙でつるを折れるようになった

 3人一緒に教えて、覚えてくれたのは長女だけでした。

 

 

 

学校の課題でいろいろなことにチャレンジする『チャレンジ100』というのがあり、

 

朝ごはんを作る。        まぁまぁまぁ・・・

ご飯をよそう。          これならできる・・・

絵本を読む。                      よめよめ・・・

ゴリラになる。          ん!?

恐竜になる。          いつでも恐竜・・・

1日テレビを見ない。    ムリムリ

1日ゲームをしない。    ムリムリ

 

以上です。

 

Back To Top