Skip to content

ディズニーランドにいってきました

こんにちは。営業の平野です。

先日、お休みをいただいた日にディズニーランドに行ってきました。

小さいころからディズニーランドに行く時は前日からワクワクが止まらないのですが、今回も楽しみ過ぎて少し寝不足で行くことになりました…。

アトラクションも夜のショーもたくさん満喫して、大満足でした!

夜のショーの最中に、写真にあるベイマックスの風船が誰かの手を離れて花火と一緒に空に飛んで行ったのですが、まるでベイマックスが空を飛んでいるようなとても素敵な光景でした🎈小さい頃は風船がどうしても欲しくて、両親を困らせてしまっていたことを思い出しました💦

最後に両親と一緒にディズニーランドに行ったのは何年も前ですが、お仕事を頑張って今度は私が両親をディズニーランドに連れいってあげたいと思います🏰🎆

Back To Top